top of page

DIARY

日本画新鋭女流画家三人展はじまりました!

気候もあたたかくなりすっかり春ですね!

大学近くの上野公園の桜も満開です

INFOでのお知らせの通り新年度最初の展示は台湾でのグループ展、そしてホテルアートフェアと続きます。

日本よりもアート市場が活発なアジアの国での展示がどんなものなのか、今からとっても楽しみです◎

本日より三人展がはじまりました。

新旧あわせて計5点を展示しております。

以下展示詳細です↓↓

***

【日本画新鋭女流画家三人展】

会期 ≫ 4月2~5月8日

時間 ≫ 12:00~19:00

会場 ≫ Art Space KIN GYO KOO KAN 金魚空間(台北)

作品 ≫ 新作3点、旧作2点

Facebook ≫ https://m.facebook.com/Kingyokookan/

***

この後のホテルアートフェアもとっても楽しみです(^^)

どうぞよろしくお願いいたします!

*´-`).。oO(新年度もがんばります!

bottom of page