top of page

DIARY

新年度♪


新年度がはじまりましたね!

大学のある上野公園は桜が満開です

連日たくさんの人がお花見にやってきます。

この光景を見ると、春だな~と感じます。

さて、わたしは昨日入学式を終え、今年度から博士課程へと進学しました。

入学式の会場の入り口では、、、

!!!

なにやら異国情緒あふれる演奏が。

どれも見たことのない楽器ばかりで、開場まで退屈せずに過ごせました~

藝大は今年から新しい学長へとかわり、音楽科出身の先生らしくヴァイオリンの演奏を式辞とともに贈ってくださいました(^^)

大学のアトリエもお引越しが完了し、また新年度がはじまりました。

台湾でのグループ展もはじまり、台湾の友人やたくさんのお客様が連日いらっしゃってくださっているようでうれしい限りです。

次の展示に向けて制作もがんばっていきます

*´-`).。oO(お次の展示も台湾です!

bottom of page